プレスリリース「エヌタスTカード販売の一時停止のお知らせ」

長崎地域創生カード『エヌタスTカード』に関しましては、日頃よりご支援ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、『エヌタスTカード』は本年9月16日の発売開始より、弊社の予想を遥かに超える反響をいただき、現在、品切れの状態となっております。
少しでもご不便をおかけすることが無いよう、追加のカードを手配いたしておりますが、供給が間に合わず、下記のとおり入荷までの期間、販売を一時停止させていただくこととなりました。
お客様並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
販売再開は2月中旬を予定しておりますが、正式に決まり次第、改めてお知らせいたします。

今回、このように多くの皆様に『エヌタスTカード』をお求めいただけましたことを、本カードへの期待の表れと捉え、販売再開に向け万全の態勢を整えてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.販売停止日:令和2年1月1日より、全ての窓口での販売を停止いたします。

2.販売再開:令和2年2月中旬を予定しています。

3.その他 定期券の新規発行、紛失・破損等の場合の再発行については対応させていただきます。

以上

PDFはこちら